スマートフォン版はこちら

常楽診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

常楽診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「常楽診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0075
住所 東京都足立区一ツ家4-5-11
電話番号 03-3850-8721
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

常楽診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

東伊興クリニック 東京都足立区東伊興3-21-3
勝楽堂病院 東京都足立区千住柳町5-1
石井医院 東京都足立区千住仲町38-4-1F
東和病院 東京都足立区東和4-7-10
加平クリニック 東京都足立区加平2-14-15
寺田病院 東京都足立区扇1-20-12
とよやま整形外科クリニック 東京都足立区江北4-32-11
吉田医院 東京都足立区柳原1-31-14
第二洪誠病院 東京都足立区栗原4-11-1
山下整形外科 東京都足立区大谷田3-22-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぴよさん
    松浦クリニック 口コミ
    区の健康診断ではいつもここでお世話になっています。
    ベテランで優秀な先生ですから、いつも安心して診てもらっています。待合室も明るく綺麗で、気持ちまで明るくなります。
    採血が苦手なのですがすごく気をつかってくれるしうまいこと気を紛らわしてくれるので助かってます。
  • ダビットソンさん
    新宿セントラルクリニック 口コミ
    年をとったせいか勃起しなくなりました。ですが、性欲はあるので困っていたところ近くでED治療薬を取り扱っているクリニックを見つけました。種類も豊富ですし比較的値段も他の病院と比較したところお手ごろなので助かりました。
  • おもろさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    10時に予約しましたがお昼に予定が入つてしまいました。次のアポイントに遅れてはいけない、と所要時間の確認で電話をしました。答えは約1時間半。乳がん健診に1時間半?驚いて、そんなにかかるんですか?と尋ねましたが、云々カンヌン言って時間は縮まらず。仕方なく予約を1時間早めてもらい9時に参りました。結果、所要時間は20分ほど…かなり無駄な空き時間が発生しました。

    服装もワンピースNGで前あきの物と言われたのに健診着あり。午後の外出の為に着替えを持って参りましたが荷物になっただけです。

    スタッフの方は感じ良かったのに、上記2点はとても残念です。
  • いちごひめさん
    田崎病院 口コミ
    一月中旬、主人がギックリ腰になった時にここ、田崎病院にお世話になりました。初診でしたが待ち時間も短く、受付の方が丁寧に教えてくださったので診察がとてもスムーズだったように思います。
    また、風邪を引いたときも田崎病院で診察してもらったのですが、先生も優しい方で好印象でした。
    大山は小さい子供も高齢者も多いのでさまざまな年齢層に合う病院だなあと思います。場所も川越街道沿いで大山駅から近いのも魅力の一つですね。
  • Yanさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は近くにある総合病院にかかっていました。

    よく調べていなかった自分が悪いのですが
    総合病院なら安心かと思っていたんですが、主治医の先生とうまくいかずストレスに(--;)
    不妊にはストレスは大敵なので病院でストレスが溜まっていたら元も子もない!とこちらに転院です。

    妹もたまたま同じ時期に不妊治療の病院を探していて妹は色々と調べていたのでこちらを教えてもらったのですが、
    その時にいくつかよさそうなところを教えてもらったんですけど、ここが一番私に合っているような気がします←いくつか直接行ってみました。

    予約制じゃないので好きな時間にいけるというのがいいですね、
    総合病院では予約しても1時間、2時間待たされることがざらだったので・・・。

    今まで全く知らなかったんですが、不妊治療の先生にも専門資格を持っている先生と持っていない先生がいるみたいで、
    これで全然違うみたいですね・・・。
    いままでほんとに無知でした・・・。

    今はおかげで通院も苦じゃなくて、これが一番だと思います。
    自分に合った病院でみてもらうのが一番ですね(;;)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常楽診療所の口コミ詳細ページ上部へ